• none
  • none
  • none
  • none
  • none
  • none
  • none
  • none

ホーム >> スクール >> その他

その他

その他 / 1件 1件目から1件目まで表示 (1ページ中1ページ目)

1

楽縁は人が集まることで必要な情報が集まり、出逢いとご縁を育むことで新しい何かが生まれる。 そんな場所にしたいなって思います。

しぇあおふぃすあんどこわーきんぐすぺすらくえん【旭川】シェアオフィス&コワーキングスペース 楽縁(旭川市)
  • none

none
その他【旭川】シェアオフィス&コワーキングスペース 楽縁

【旭川元気倍増計画】
中小企業の元気が地域活性の源である!
というコンセプトのもと、活きた情報と粋な人たちが集まる縁起のいい場所を目指して楽縁(らくえん)と名付けました。

ーーー2017年6月19日オープン予定ーーー

単なる場所貸しというスペースではなく、ある程度のプライバシーは守りつつも、時にコミュニケーションを取れる距離感を大切にし、互いを認め合い、助け合える仲間としてのコミュニティとして、活きた情報と粋な人たちがご縁を育み繋がることでさらにご縁が広がる【縁起のいい場所】を目指します。
ーーーーーー
□自宅兼事務所は非効率だと感じている人
□一人で事務所を借りるにはコスパで無理だと思っている人
□一人親方は気軽だけど、時には相談相手が欲しいと思ったことがある人
□カフェでノマドワークしてると周りの目が気になってデリケートな作業に気を遣うなと思っている人
□カフェでノマドワークしてるとトイレに行けないと悩んだことある人
□たびたび出張で旭川に来る企業のサテライトオフィスに便利です!
□開業予定・起業準備中の方の開業までの仮オフィスとして!
□コワーキングスペースの最大の魅力はズバリ、縁だと思う人
□異業種との出逢いを自分の成長とビジネスに繋げたい人
□伝わる販促の専門家のいるシェアオフィスに興味がある人(笑)

こんな場所あったらいいなって思っていた人はお問い合わせくださいね(๑•̀ᴗ- )✩
≪入居者募集してます≫

none

営業時間 アクセス 旭川駅から徒歩30分
定休日 平均予算

  • クーポン
  • 予約割引
  • 団体割引
  • 記念日割引
  • 年中無休
  • 深夜営業
  • 駅チカ
  • カード支払
  • 男性歓迎
  • 女性歓迎

その他 / 1件 1件目から1件目まで表示 (1ページ中1ページ目)

1